2011年11月21日

スタバにて



今日は税理士研修


開始時刻が一時間変更されていたことに気づかず、


ま、読んでいない本もあるし、

遅刻するよりましかと、

自分に言い聞かす。



Posted by 森下靖也 at 10:01│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ ここ1です。
僕は読書家というわけでは
ありませんが 仕事中は常に本を1冊
持っています。
先方さんの遅刻や 仕事の急な時間変更
等 本があると 「まぁ本でも読んでるか」と 
イラダツことなく穏やかにかつ 有効につかえますよね。
Posted by ここ1ここ1 at 2011年11月21日 15:50
ここ1さん、こんにちは

私もカバンの中には本を入れています。

ちょっとした時間を有効に使えるのがいいですね。

本当はもっと読書をしたいんですが、なかなか・・・・・
Posted by もりした at 2011年11月22日 07:41
スキルアップお疲れ様です、

なんの仕事も時代とともに変化し柔軟な対応を
求める時代ですな・・

生きる者 全てに平等な時間、
無駄に過すのも贅沢ですが 有意義に過す方が
難しい気がします・・・(謎)。
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年11月23日 00:26
tatsuyaさん、こんにちは

我々が子供のころに比べて

時代の流れが早くなっているのは確かだと思います。

それゆえに時間を有意義に使うことは大事ですね。

そのなかで、何もしないという贅沢な一日・・・・

ある意味では理想です。
Posted by もりした at 2011年11月24日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタバにて
    コメント(4)